
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

本が好きすぎてAmazonの誘惑に負けた、そして仕事が早いAmazon

f:id:emiriemiriemiri30:20150718172923j:image

 

 

ずっと気になっていた家入一真さんの「我が逃走」

ふと読みたい衝動に駆られAmazonで検索すると、こんな誘惑してきた。

 

 

一緒に購入されている商品・・・。

「シンプルに考える」「逆転の仕事論」

全部読みたいやつやん!私の好みバレバレですか?

読みたい。。。全部読みたいよぉ。

えぇーーーい!こうたるわぁぁー!!(なぜか関西弁w)

てなわけで3冊ポチっと購入してしまいました。

 

今日から3連休なので部屋にこもって読書にふけりたいと思ってたのでいい買い物しました。

 

 

f:id:emiriemiriemiri30:20150718182905j:plain

f:id:emiriemiriemiri30:20150718182858j:plain

そして、なんといっても仕事の早いAmazon

木曜日の夜中(日付は17日の金曜日)に購入したのですが、本日届きました。

山々に囲まれたど田舎でもこんなに早く届けてくれるのね!さすが!オススメしてきただけあるわ!!!(笑)

到着予定は明日になっていたので、早く届いたのが更に嬉しいです。

 

本が好きすぎて、本についてはミニマムになれないですねえ~

本にかけるお金は惜しみないです。貧乏でも古本屋に出向いて買いあさってるくらいですから。

電子書籍も気になっているのでそろそろ切り替えるかもですが。

あと図書館も活用していきたいです。

 

学生時代は毎年多読賞。読むジャンルは絵本から、事典から、小説、専門書まで。とにかく活字を読むことが好き。マンガも好きですがやっぱり活字ラブ。

 

好きなジャンルは、大雑把にいえばノンフィクションかな。フィクションでも人間味があるというか血が通ってるリアリティのある文章が好きです。

 

親には、アンタ本ばっかり読んで気持ち悪い。なんていわれたりしてますが、本を全く読まない人に読書好きの気持ちなんてわかるはずないので無視です。

 

この3冊読み切ったら感想書きますので良かったら覗いてください(^-^)

ではでは読書のお時間です。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。