読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

女はギャップ。さりげない笑顔でモテ度アップ!好印象!

オススメ! モテる

f:id:emiriemiriemiri30:20150716154745j:plain

今日はギャップについて。ギャップと言っても色々ありますがその中でも「笑顔」にフォーカスします。

 

笑顔の素敵な女性って素敵ですよね。

同性から見ても好感が持てます。(私の場合)

笑った顔はみんなかわいいんですよ。

 

 

世の中の全員にあてはまるとは思っていませんが、やはり女性は笑顔でいた方が何かと得な気がするんです。別に愛嬌ふりまいていつでもどこでも笑ってればいいっていうわけではありません。

 

ポイントは、さりげなく瞬間的に見せること。

ふとした時に見せる笑顔!

んーいいですねぇ。

 

例えば、挨拶の時。

おはよう(ニコっ)

おつかれ(ニコっ)

これだけで、充分好印象を与えられます。

ちなみに男の人は、あまりニコニコしてると舐められるというか威厳がなく思われるのでキリっとしてた方がいいです。

 

クールなミステリアスな雰囲気出したいから、あまりニコニコするのは~って人でも挨拶の時だけ笑顔だとギャップでドキっとするはずです。普段見せない表情を効果的に使ってモテ度アップしちゃいましょう。

 

私は接客業の経験が多いので、ある意味職業病なのか自然とニコニコしちゃうんですよね。昔は鏡みて、笑顔の練習した事もあります。笑顔が苦手な人は鏡見て練習しましょう!

 

笑顔は人に安心感や親近感を与える効果もあります。常日頃ニコニコしてるのも素敵ですが、さりげなく瞬間的に見せる事がモテ女の一歩です。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。