
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ブログ初心者、はてなブログProデビューしました!

ミニマリストへの道

f:id:emiriemiriemiri30:20150717045108j:plain

まだ無料版もよくわからず、使いこなせてない状況ですがProはじめました!いわゆる有料サービスってやつですね。

 

 

切り替えようと思ったのは、いらない広告を消したいってのと独自ドメイン持ちたいっていう理由ですね。独自ドメインもいまいちわかってない有様ですがwww

 

本格的にブログをやっていきたいし、レベルアップもしたい。

知識ゼロのド素人がどこまでできるか自分への挑戦ですね。

その為にまず先行投資です。年間コースにしたので続ける理由づけにもなりますし、日々進化していけたらいいなぁと思ってます。

 

スポンサードリンク

   

 

 

そうそう、よくわからないけどもgoogleアドセンスも取り入れていますが、難しいですね。地道にやっていきます。私はテクニックも知識もないので、ただ自分の好きな事を書いていくつもりです。それが楽しく長く続けていくコツかな?飽き性なのでいつまでやれるかしらーと不安もありますが、それも自分への挑戦!継続は力!!と言い聞かせてます。

 

毎日たくさんの方のブログを読み漁ってますが、ホントに素敵なブログばかりで凄いです。もっと早くブログ始めればよかったー!なんて思ったりしますが、いかんせん私は今までパソコンすら所有しておらず2年前に東京に住んでた時、なけなしのお金で購入してからがパソコン生活の始まりなんですよ。それまでは、ケイタイやスマホでネットをやるくらいでした。

 

いやー私は狭い世界で生きてたんだなぁとシミジミしちゃいます(笑)

これからはワールドワイドなカッコイイ女を目指しつつ、生き方はシンプル・ミニマムな暮らしでマイペースに歩んでいこうと思います。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。