
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

自己紹介とブログについて 2015/7/15 [2015/9/1加筆]

自己紹介

f:id:emiriemiriemiri30:20150718171206j:plain

改めましてエミジェリーナです。写真は空中ヨガ初体験の私です。

詳しいプロフィールについてここに記します。
HNは大好きなアンジェリーナ・ジョリーさんと本名をミックスさせてます。
 
 

 

私ってこんな人

1985年生まれ。
沖縄出身。
現在は東海地方に在住。
仕事は某大企業の非正規社員です。2016年いっぱいまで働こうと思っています。(未定)
頻繁に辞めたい病が発症するので突然辞める可能性ありますが、奨学金を早く完済したいので気合の見せ所ですね(笑)奨学金については別の記事にしたいと思ってます。
 
が好き、本が好き、映画が好き、TEDが好き、笑う事が好き、歌う事が好き、踊る事が好き、ビール大好き!
 
 
10代、20代は苦しい事だらけでした。波乱万丈。どん底。闇。絶体絶命!
なんと表現していいかわからない。
 
そして、20歳の時に突然父が亡くなりました。
その時に、あぁ人生って短いな。人はいつ死ぬかわからない。明日死ぬかもしれない。今生きてる事は当たり前じゃないんだ。と悟ったかのような感覚になり、父の死をキッカケに私は、やりたいことはやりたいと思った瞬間にやる。周りなんてカンケーーネーー!!!という考え方になり、大学を中退(家庭の事情もある)し、沖縄を飛び出し、大阪、長野、愛知、三重、東京、沖縄と転々とし今に至ります。
 
 
そんな私も30歳になり、新しい事へのチャレンジと自分の目指す生き方の確立の為ブログを開始しました。パソコンもブログもド素人です。野性的なアナログ人間なのでやりながら体で覚えるタイプで、手探りながらも日々楽しみながら書いています。
 
 

「歌うミニマリスト」

というタイトルですが、単純に歌が好きなミニマリストだからです。
幼い頃から歌が好きで、音楽が好きで、エンターテイメントが好きです。
趣味はダンスで今でも踊ってます。歌とダンスが大好き!
一時は歌手に憧れたこともあって色々挑戦したりもしましたが、今はカラオケで満足しちゃってます。いずれカラオケオフ会なんか開きたいですね~参加者随時募集します!!(本気)名古屋で思いっきり一緒に歌いませんか?
 
 
2015/9/1 加筆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログタイトルを「歌うミニマリスト」から「私は情熱的に生きる人生を選んだ」
に変更致しました。キッカケはノリですが、自分らしくブログに思いをぶつけていきたい!と思ったら私が好きな情熱という言葉をタイトルにいれたくなりました。
 
ミニマリストの方のブログを見て勇気と元気をもらって、自分もブログをやろう!と思って書き始めて3ヶ月が経過。あっという間の3ヶ月ですがまだまだピヨピヨなので日々進化していきたいと思っております。
 
もちろんミニマリストへの道は歩んでいるつもりです。
ガチガチなこだわりはないのであくまでもゆる~いスタンスですが。
 
所有欲とか物欲があまりなく、飽きっぽいので定期的に引っ越したくなり、その度に激しく断捨離しまくって捨てまくってスーツケース1個+αで移動しちゃうっていう変な人なのでミニマリストだと色々合理的なんですよね。
 
とりあえす今の住まいはあと1年はいる予定です。
次はどこへ行こうか?!ワクワクしながら次の目的地を探しております。
日本は広い。まだ見ぬ地へ行きたいんだ!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ブログの内容について

  •  私の考えや思ったことや体験談
  • ミニマリストについて
  • オススメなもの
  • 本や映画
  • 美容と健康
  • 歌、ダンス、エンターテイメント

 

 大分雑多な感じですが、基本は私がイイ!
と思った事を書いていきます。私の体験や考えが少しでも誰かの役に立てたらいいなと思っております。
 
 
長々と失礼致しました。宜しくお願いします(^-^)
 
 
 
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。