読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

自己紹介!!流れ流され生きて来た。これからも流れ続けます。

自己紹介

初めまして!エミジェリーナです。

自己紹介を簡単に。
HNは大好きなアンジェリーナ・ジョリーさんと本名をミックスさせてます。
 
 

 

私ってこんな人

1985年生まれ。女。
沖縄出身。
現在は名古屋に在住。
 独身、一人暮らし。
 
 身長高め、痩せたり太ったり。顔デブ。声低い。歌、ダンス好き。根暗でネガティブだけど楽しい事大好き!バカな事大好き!
 
20歳  大学生(中退)
21歳  期間工(愛知県)
22歳  沖縄でフリーター
23歳  大阪でフリーター
24歳  大阪から離れて長野の旅館へ住み込みの仕事
25歳  沖縄でコールセンターとかゲーセンのバイトとか(鬱になる)
26歳  期間工(三重県)鬱悪化。眠れない眠れない眠れない!!!
27歳  不眠症が限界をこえ沖縄へ戻る。不整脈で倒れる。動悸息切れ!
28歳  不整脈の手術せず10万握りしめ東京へ逃亡。シェアハウス生活
29歳  体調悪化の為沖縄へ引き上げる。意を決して手術。元気になる!
30歳  金が尽きてまた期間工(三重県)
31歳  現在、名古屋にて一人暮らし中、なんとなく大学生になる。
 
 
 
いつ死んでもいいやーと思って生きてます。長生きもしたくないです。
結婚願望もなく、子供もほしくないです。
だからといって欲がないわけではありません!生きてるならなるべく楽しくラクに生きたいと日々もがきあがき葛藤の連続です。物欲はあまりないのでミニマリスト的生き方いいなぁと思ってます。
なるべく働きたくないので職を転々としていて度々無職になっています。
メンタルが弱いというか、よくわからない生き辛さを抱えて生きております。
 
 
家庭環境が複雑だったこともあり10代、20代は苦しい事だらけでした。正直思い出したくない事ばかりです。たまにフラッシュバックするトラウマとして私の中に留まり続けています。どん底。闇。
ですがなんとかここまで生きてきております。
 
 
20歳の時に突然父が亡くなりました。自殺しました。
そこがターニングポイントになった気がします。
その時に、あぁ人生って短いな。人はいつ死ぬかわからない。明日死ぬかもしれない。今生きてる事は当たり前じゃないんだ。と悟ったかのような感覚になり、父の死をキッカケにやっと自由を手に入れた気がして私は、やりたいことはやりたいと思った瞬間にやる。という考え方になり、大学を中退(家庭の事情)し、沖縄を飛び出し、大阪、長野、愛知、三重、東京、沖縄と転々とし今に至ります。現在名古屋に住んでいます。
 

ブログの内容について

  •  日記
  • オススメなもの
  • 本や映画
  • 美容と健康

 

 雑記ですね。日記とか自分の考えを垂れ流しています。
 
 
長々と失礼致しました。宜しくお願いします(^-^)
 
 
 
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。