
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

私服☆初公開!シンプルでスタイル良く見える。全て4000円以下で買いました。

オススメ! スタイル良く見える私服

f:id:emiriemiriemiri30:20150711115339j:plain

スカートバージョン!脱毛してから着るようになりました。

恥ずかしながらポーズとってみました。

ポロシャツ好きなんです。

f:id:emiriemiriemiri30:20150711115528j:image

ショートパンツは楽ちんでスタイル良く見えます。

出しすぎない事でセクシーでヘルシーな印象になります。

私はこの短さが限界でこれ以上短いパンツははけませんね。

部屋の物が写ってしまい恥ずかしかったのでボカシ入れました。

 

1番のポイントは「ポロシャツ」

地味だけど、着方によってはスタイル良く見えるオススメ服

個人的に好きで部屋着や仕事着でも着てます。

 

スタイル良く見える着こなしは、サイズ感です。

ポロシャツの難しい所は、だぼっとしてしまうとダサくなってしまうので若干フィット感があるとベストなのでピチピチにならない程度にフィットしたサイズを選ぶと後ろ姿もキレイに決まってスタイルいいーって思います。

 

スポンサードリンク 

   

 

 

私はシンプルで楽でスタイル良く見える服装が好きです。

主にTシャツ、ジーンズの服がメインでラフな感じが多いですね。

だぼっとしてるより、程よくフィット感あるのを選びます。

太ったりしたらすぐ気付くし、ラフな服でも女性らしくなる気がするので。

 

今回のアイテム⇩

f:id:emiriemiriemiri30:20150711115348j:plain

ポロシャツ american eagle

スカート(ベルト付) H&M

ショートパンツ H&M

サンダル オリエンタルトラフィック

 

値段は忘れてしまいましたが全部2~3000円で購入した記憶です。

高くて3980円くらいです。

ポロシャツとスカートは今季購入したのでまだ店頭に並んでるかと思います。

 

私は背が高くガッチリ体型なので海外ブランドのサイズがちょうどいいので、アメリカンイーグルとH&Mはお気に入りです。

 

サンダルのオリエンタルトラフィックは、サイズが豊富で素敵なサンダルやパンプスがたくさんあります。足デカの私は助かってます。オススメですよ。

 

 

 

これからもちょこちょこ私服アップしていきたいと思います。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。