読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ドラマ「エイジハラスメント」を観て。若くて美しい事はもろ刃の剣。

考える

まず一言。こわっ!!!

途中で観るのやめようかと思ったけど、最後はスカっとした。

 

 スポンサードリンク

 

ふとテレビをつけたら新ドラマ「エイジハラスメント」略してエイハラが始まったので、なんとなく観てみた。

 

 

しかし凄いね。イライラした。私だったら1日で辞めてるわ(笑)

でも昔似たような事あったけど耐えまくったのをちょっと思い出した。

(私は決して美人ではない。若いってだけでチヤホヤされるもの)

 

エイハラか、これは男から女ってより、女から女への妬みだよね。

女は女に厳しいイキモノ。年は関係ないかも。

陰湿でジメジメした感じ。こっわーー!!

 

私の今いる会社も似たような事が起きてますよ。

さすがにこのドラマほどではないけど、どこの会社、学校、集団でも女が集まれば女は女と戦うもの。

 

若いってだけで武器なのに美人だったらもう素晴らしいじゃん!

武器だよ!時にもろ刃の剣になるけど、イケイケどんどんでいいんんじゃないの?周りなんて気にしなけりゃいい。

 

ラストのシーンは気持ちよかった。あれくらい言っていいんじゃないの。

言われたことをこなして新人なりに精一杯やってるなら胸張って声あげていいよ!

 

私はそういうの大好きだよ。

もっと自己主張していい。嫌なら嫌って言えばいい。

やりたいならやりたいって言えばいい。

 

組織に縛られるなんてマッピラごめんだよ!!!

なかなか面白いドラマでした。ちょいとイライラしますが。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。