読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

1円もかけずに幸せになる方法

私の生きる哲学

 

よくある話かもしれませんが「感謝すること」

人にも物にもなんにでも感謝の気持ちを持つこと。

もっといえば「ありがとう」と声に出して伝えるともっと効果的。

些細な事でも何でも、ありがとうありがとうって言いまくる!!

言ってる人も言われてる人も物も幸せになるよ。

 

その言葉が、思いが自分の心を満たして良いオーラがでてくると思う。

普段言い慣れてないと、なかなか声にならなかったり出てこなかったりすると思うけど、ほんの少し意識して声に出して言ってみてほしい。

 

スポンサードリンク

 

 

  ありがとう。

ありがとうは魔法の言葉。

 

何度も何度も言ってると周りも笑顔になって幸せになる。

幸せってそういう事じゃないかな。

 

どんな時でも感謝できる人でありたい。

人は良い時もあれば悪い時もある。

状況で一喜一憂せず、ブレない軸をもっていたい。

全ては自分次第。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。