
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

七夕ですね。みなさん何を願いましたか?

イベント

f:id:emiriemiriemiri30:20150707191738j:plain

 

今日は七夕です。織り姫様と彦星様が会う日ですね。

空は雲ってどんよりですが、天の川は見えるかな?

みなさんは何かお願い事しましたか?

 

 

私はたまたま会社で書くことがあったのでこう書きました。

 

「健康でおいしくビールが飲める毎日」

 

俳句みたいになっちゃった。

仕事終わりの疲れた体で何も考えずに出て来た言葉がこれでした(笑)

あぁやっぱりビールが好きなんだな~私って。

 

スポンサードリンク 

   

 

 

健康であるから美味しくビールが飲めます。健康第一ですよ。

 

周りには、アレが欲しい、コレが欲しいとたくさん書かれていました。

欲って限りないですね。私もまだまだ欲に支配されてる。

 

もっとシンプルに肩の力抜いて、眉間のシワは消して穏やかにしなやかに生きたいと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。