
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

湘南美容外科レーザー脱毛から1ヶ月弱経過の私の脚を公開!!自己処理は1回だけ。

全身脱毛

お見苦しくてスミマセン・・・・。

f:id:emiriemiriemiri30:20150706210145j:plain

 

湘南美容外科クリニックにて、レーザー脱毛しています。

前回(5/29)の施術では膝小僧が4回目、ひざ下が3回目、ひざ上が2回目の脱毛でした。

 

1ヶ月弱の間に一度だけ剃刀で自己処理しただけの状態です。

信じられないツルスベです。元の肌の状態の写真がないので比較できないのが残念ですがかなりの剛毛でした。コンプレックスで毎日処理しないとチクチク。嫌で嫌でたまりませんでした。

 

 

参考までに、すね毛ボーボー 女 でググってみてください。。。。そこに出てくるような男みたいな立派な毛を所有しておりました。

 

そんな私でもツルツルスベスベの肌になっていってます。お金と時間をかければキレイになります。まだまだ濃い毛も生えてきますし、毛穴もしっかりしてるので理想の状態までは時間かかりますが2、3回の施術でここまで毛が減るとは思わなくて感動してます。早くやればよかった~って何度も思ってます。

 

現在、湘南美容外科クリニックにて全身脱毛6回コースに通っておりますが以前、ワキと脚だけ体験で脱毛した事があるので部位によって回数が違っています。

一番効果が凄いと感じてるのはアンダーヘアです。

すごいです。その分痛みも凄いけれど全然生えてこないんです。感動。。。

背中とかはちゃんと見えないのでどうなってるか気になります。

今度誰かに見てもらって率直な意見を頂こうと思います。

 

剛毛やムダ毛でお困りの方はぜひお金を貯めてレーザー脱毛してください。私は、今まで脚を出すなんて恥ずかしくていつもパンツスタイルでした。夏が好きなのに薄着になるとムダ毛が気になって隠すことに必死でした。

 

でも今は違います。脱毛に通って明るく前向きになりました。

もちろんお金と時間はかかりますが昔に比べると相当安くなったと思います。

ムダ毛がなくなって、ムダ毛処理の時間もいらなくなって、肌も綺麗になって気持ちも前向きになる!!サイコーーー!!!

メリットだらけです。ぜひ、悩んでる人は一歩踏み出して!!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。