
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

何の為に生きるのか

考える

永遠のテーマであり、常に問い続けている。

ポイントは「何の為に」という所。

 

何の為に

何の為に

何の為に

 

生きるってなんでしょうか?

決まった答えはない。

生きてるから生きる。生かされてるから生きる。

死ねないから生きる。

 

成功する為?

自己実現の為?

幸せになる為?

 

常にこんなことばかり考えてます。

生きてるってとても不思議で、奇跡だと思うから。

こうやって当たり前に息をしてて、当たり前に目が覚めるって事が不思議。

心臓が動いてるから生きてる。

人間簡単に死なないようで死ぬのは一瞬だったり自分でコントロールできない。

生きる事はコントロールできる?気がする。

何をするのか何をしないのか。何の為に。

 

生きるってなんでしょう?今日も考え続けた。

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。