読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

湘南美容外科2回目の全身脱毛から2週間経過

全身脱毛

昨日で2回目の全身脱毛から2週間が経ちました。

そろそろ毛がポロポロ抜け始めてくる頃ですが、、、まだまだかな?

 

 

鼻の下は抜けてる実感ありますがアンダーとかはまだっぽいです。

ワキの赤いポツポツもなくなってキレイになってますがまだ毛は多い感じです。

ただ全然自己処理はしてないですがなかなか伸びてくる様子はないですね~

効果はテキメンです。

ひざ下に至っては脱毛から一度も自己処理してませんがそのままでも平気なくらい

目立つ毛はないです。所々生えかけの毛があるくらいであとは黒い点々という感じ。

 

脱毛して気になるのは乾燥がひどくなるのでマメに保湿しないとガサガサになります。

特に私は水仕事してるので手の乾燥が脱毛してから以前より気になります。

マメにクリームを!!

 

腕とか太腿とか全然生えてくる様子がない、、、すごい。

私は毛が濃いのでたった2回の照射でここまで手入れが楽になるとは思いませんでした。

やっぱり医療脱毛にして正解です。

そこそこの痛みはありますが自己処理の手間と肌の負担を考えると楽なもんです。

 

 

毛の悩みがある方は絶対脱毛オススメ!!

次は10月かぁ~待ち遠しい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。