読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

湘南美容外科にて2回目の全身脱毛から1週間経過

全身脱毛

どうも。エミジェでっす。

今日で2回目の全身脱毛から一週間たったのでお肌の様子を記録します。

 

1回目ほどの感動はないものの、効果はバッチリです。

今の所全然生えてないです。

強いて言えば、Iラインかな?しっかりした太い毛が伸び始めてます。

やっぱりアンダーは一番濃いしっかりした毛なので時間かかりそうですね。

 

毛が伸びて来たーって感覚はないですが、全体的に黒いポツポツは目立ちますね。

1回目の時もそうだったのですが、この毛はもうすぐツルンと抜ける毛だと思います。

2週間後くらいに毛が抜けまくってツルツルになる感じですね。

これまた楽しみ。

ポツポツが気になのがか鼻の下ですね、、、

なんか髭そり残しみたいなポツポツがあるんですよ。

私鼻の下とアゴにも少し毛があるのでホントこの部分どうにかしたいです。

このポツポツもあと1週間くらいで抜けてツルツルになるはずだっ。

それまではファンデで隠します。恥ずかしいっ

 

2回目は出力あげてもらったので、結構痛かった。

ワキがすこしヤケドぽく赤いポツポツもあります。

前回もそうなって心配だったけど、これもしばらくするとキレイになくなると思います。

人によっては、ホントにヤケドみたいになる人もいるそうなので肌が弱い人は要注意。

 

手足は全然毛ないです。スベスベ~

ホント男並みに濃かった足がたった数回の脱毛でこんなにキレイになるなんて・・・。

ひざ下に関しては、2年前に2回程施術してたので今回で4回目になります。

3週間くらいほったらかしても平気な感じですね。

 

 脱毛後のお肌は乾燥しやずいので保湿はたっぷりとマメにやるのがいいですね。

 

背中とか見えにくい部分がどうなってるか気になる所ですけど次回が待ち遠しいなぁ

次は4か月後。もう少し早めが良かったけど予約いっぱいだったので結構先に。

毛がしっかり生えた状態でやった方が効果が高いそうなのでその言葉信じて待ちます。

今回は1回目の2か月後にやったんですけど、もう少しあとでもいいかな?

って思うくらいまだまだ伸びきってない様子だったので次4か月後くらいがちょうどいいかも

 

あと2年?くらいかな~理想の状態になるのは。

長年のコンプレックスもお金と時間があれば解決できるんです!!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。