読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

全身脱毛2回目レポ in湘南美容外科クリニック名古屋院②

全身脱毛

腕が終わると首へ。

痛みもなくスムーズに終わる。

 

続いて、胸、お腹と上半身が進んでいきます。

産毛の所は、あまり痛みもなくバチっバチっと機械の音を感じながら進んでいきます。

 

上半身が終わると下半身へ。

ショーツはまだ着たままです。今回のお姉さんはVIOは最後にやるみたいです。

前回はすぐ真っ裸になったけど、今回は違います。

 

ショーツがある所以外を太腿のギリギリまでレーザーを当てていきます。

私は太腿の付け根も濃い目の毛が生えているので結構痛いです。

ひざ下は、以前パーツのみの施術をしてもらったので割と薄くなっているので痛みも少ない。

出力あげてもらったけど痛みは特に気にならなかったかな。

 

顔と体の前面がようやく終わるとうつぶせになって裏側へ。

手が届かない部分はシェービングをお願いしていたので、さっそくうなじから剃ってもらいます。

1ヶ所500円でシェービングしてくれます

私は、うなじ、背中(上下)、VIOをやってもらいます。

あとは自分で剃っていってます。なかなか毛が濃いと全身綺麗にするのは時間かかりますね。

 

うなじは前回やった時は結構痛かった記憶がありますが今回は平気でした。

だいぶ薄くなったのかな?お姉さんにそのままでもキレイですよって言われたのが嬉しかった。

 

そのまま背中へ。丁寧にシェービングしてもらってレーザーあててもらいました。

背中は時間かかる部位ですね。痛みはさほど気にならないです。

 

そのまま腰へ。私は濃いので少し痛いです。産毛だけど量が多いので。

まぁ全然我慢できる範囲ですよ。一番痛いのはアンダーヘアーですからね。

 

そのまま太腿、ひざ下と裏側も進んでいきます。かなり時間たったなぁ。

結構疲れます。動けないので首とか痛くなっちゃう。

 

いよいよ一番痛いアンダーへ。

ショーツを脱ぎ準備オッケー!!!最初は恥ずかしかったけど一度やってしまえばなんて事ない。

お姉さんにアンダーをみてもらうwww

 

お姉さん「形どうしますか?」

私「全部なくしてください!ツルツルで!」

お姉さん「最終的にツルツ希望ですか?」

私「量減らしてから形整えたいです」

お姉さん「じゃあ今回出力あげるのでかなり減ると思うので次は好きな形に整えてきてくださいね」

 

 

 

形はあとから整えるとして、ホントにボーボーだからまずは減らさないとって事で。

パイ〇ンにしてもらいます。

次くらいに形整えていい感じにしていくよ。お姉さん宜しく!!

 

恥ずかしいけど、お姉さんにシェービングでツルツルキレイにしてもらいます。

その方が確実にキレイになると思うのでプロにおまかせっ

 

いよいよ施術!!

痛い!!!!特にIライン!!痛くて冷や汗ダラダラ・・・。

お姉さんも痛いですよね~もう少しです。頑張ってください!

と励ましてくれます。

 

激痛が終わり、最後はOライン。

ここも痛いけどIラインほどじゃないから平気。

恥ずかしさももう消え去ってるwww

 

これにて脱毛終了!!

外は暗くなってたよ。軽く3時間半かかりました。

クタクタ~。寝てただけなのに疲れるね。

さっさと帰ろ。

 

次の予約は4か月後。土日がめちゃくちゃ混んでるようで予約とるの大変です。

全身脱毛しようとしてる方は早めの予約を!!!

 

クタクタだけど家に帰って毛のない体を見るとニタニタしちゃった(笑)

目指せツルツルスベスベボディ!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。