読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

全身脱毛2回目レポ in湘南美容外科クリニック名古屋院 ①

全身脱毛

行ってきました。全身脱毛。楽しみにしていたこの日。

 

1回目の効果に感動してから、早2か月。

2回目の日が来たのでさっそくやってきたよ。

 

ちょっと早目に着いて店内に入ると、5人くらい待合室にいました。

いつも人がいますね。平日、土日関係なく待ちの人いる感じです。

 

 

 

受付を済ませてソファーへ。雑誌読みながら待つ。

予約の時間を過ぎても案内されない。まぁしょうがないよね。

いつもこんな感じだと思う。大体ずれ込む。だから脱毛の日は他の予定はいれないようにしてる。

25分くらい過ぎた所でやっと呼ばれたよ。

ここは名前でなく番号で呼ばれます。プライバシーの関係でそうしてるみたい。

 

脱毛のスペースは、一つの大きい部屋をカーテンで仕切ってたくさんベッドがある感じです。

一つのスペースは狭めですが私は特に気にならないです。

隣の人の顔が見えるって事はまずないし、中で別のお客さんと鉢合わせってのも今のところない。

施術してくれる人は一人なので、一対一で進んでく。

今回は1回目の人とは違う人でした。

1回目の人も綺麗な人だったけど、今回も綺麗なお姉さんでした。ドキドキ^^

しかしここは受付の人も綺麗な人ばっかり。さすが美容外科!!みたいな。

 

軽く挨拶をかわし、さっそく施術へ!

 

ちなみに私は本当に毛深くて昔からコンプレックスでした。全身濃いのよ。ボーボーなの。

でも1回目でビックリするくらい毛が減り、毛質もやわらかくなり感動した。

もちろんまだ生えてくるけど明らかに脱毛前違う。

伸びるのも遅いし、肌もスベスベしてる。

 

そっから2か月後いよいよ2回目。

 

施術してくれる人によってやっていく順番は違うみたいですね。

1回目の時は顔からでしたが、今回はワキからでした。

 

前回より出力をあげてもらいました。

バチっ!!!結構痛い!!いやーまだまだ毛がある証拠だね。

なかなか痛かったよ。

 

次は腕、腕は薄い方なので痛みはほとんど感じなくて、機械のバチっバチって音が響いてく。

ペンで印をつけてくれて、当て漏れのないようにしてくれます。

 

②へ続く。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。