
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

初めてユニクロの公式通販を利用しました。なんと1日で届きました。

シンプルなノーカラーコートを買いました。 長く着れそうなシンプルなアウターを探していて、ユニクロで特価品でいいものをみつけたので初めてネットで注文してみました。

【私服】シンプル楽チンコーデ 私の定番スタイル

こんにちはー!! 今日は久々に食料品の買い出しへ。 電車に乗り、野を越え山を越えショッピングセンターへ辿り着いたとさ!やはり祝日、そして夏休み?人たくさんいますねー人混みが苦手なのでさっさと買い出しを終えてこれから帰りますよ。

私服☆初公開!シンプルでスタイル良く見える。全て4000円以下で買いました。

スカートバージョン!脱毛してから着るようになりました。 恥ずかしながらポーズとってみました。 ポロシャツ好きなんです。 ショートパンツは楽ちんでスタイル良く見えます。 出しすぎない事でセクシーでヘルシーな印象になります。 私はこの短さが限界でこ…

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。