読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

今日の仕事の敵はおしゃべりウザ男でした。

仕事

今日もバリバリ働いたでぇぇぇぇーーー!!!

フヒーーーーン!!!足のむくみがピーク!!パンパンになっておる。

やっと休み。てか3連勤が限界wクタクタです。

 

今日はおしゃべりクソ野郎に絡まれました。

いるいるこういう男!!っていう話です。

 

続きを読む

うるせぇババアにイラつきながらも楽しく仕事しました♪

仕事

ちかりたぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁ!!!疲れた!!

働き始めて間もないですが着実に疲労が蓄積しております。昨日もちょっと布団にくるまって本読もうと思ったら爆睡しておりました。ふぅ。

 

今日は定年間近のおば様社員さんにマジイラつきましたがなんとか一日終えました。

喉元まで「うるせぇんだよクソババア!!」とこみ上げてきましたが満面の笑みで対応し、やり過ごしたのです。

 

あぁこんな年の取り方はしたくないんだ!と思ったのでブログにぶつけます。

 

続きを読む

映画「恋とニュースの作り方」観ました!元気になりました!少しネタバレあり

本とか映画とか 近況

f:id:emiriemiriemiri30:20170323160802j:plain

 

ちょっと落ち込んでいたので映画でも観に行こうかなと思ったのですがあまり観たいのがなかったのでアマゾンプライムで映画を観ました。

 

2010年の「恋とニュースの作り方」を観ました。主役の女優がかわいかったのでこれに決めました。内容はよくわからないまま観ましたが今の私にはピッタリな元気の出る話で恋に仕事に頑張る女性のお話でした。

 

続きを読む
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。