私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

めちゃくちゃだけど生きてる。

今日はお休みでしたが1日の半分は二日酔いで終わったよ。久々の頭痛と下痢に見舞われた。さいあくー!って感じ。とりあえず復活したのでテスト勉強の追い込みしてる。今夜は徹夜かな。 昨日は誘われたので社員さんと飲みにいったけど全然乗り気じゃない上に…

クソ仕事しね!!あーむかつくぅ

イライライライライライライライラしてる。 アカーーン。 イライラしてる顔はブスで醜い。なるべく機嫌よく生きたい。誰のためでもない自分のためにね。 今日はスーツでウロウロしてる人間が目に入るだけでイライラしてた。なぜかは自分でもわからんがとにか…

私は定住できない人間なのか?2年以上同じ場所に住めない。

どこかに行きたい。旅に出たいってのもあるけどどこか今と違う環境で暮らしたいってのが定期的に頭をよぎる。 幼い頃から転々とした生活をしてきたせいなのかな。自分の落ち着く場所ってのが私にはないし未だに安心して帰れる場所もない。 20歳をこえてから…

32歳独身女の休みの過ごし方。~憂うつと睡眠と過食と~

昨日今日はめちゃくちゃ寝た。 たくさん寝たら回復したよ!ベホイミくらいの効果はあったかな。やっぱり私には休みと睡眠が必要だったんだな!と痛感してる。この2週間なかなかムチャなスケジュール組んだ自分がアホでした。やっぱり適度に休みいれなきゃダ…

つまらん。何もやる気がでない。

つまんない。なにもする気にならない。てかずっとだるい。絶賛PMS中。お腹もすいてるのかすいてないのかわからない。なのにジャンクフードばっか食べてる。今日中にやっておきたい事はなんとか済ませた。 役所に用事があったので午前中に行ってきた。意外と…

大きいうんこすると幸せを感じますっ

うんこ出たよ\(^^)/便秘ぎみな私。大きいうんこするととてつもない高揚感に包まれます♪ イボぢも良くなったよ。力んでも痛くない(^○^)てかさ話変わるけど今日もまじでイライラしたんだわー。はぁ、今週はダメダメです。体調が悪いとホント何もかもしんどく…

ストレスがMAX!!!体調も最悪です。

昨日書いたけど公開せずに爆睡してた。だいぶ病んでるけど公開することにした。自分のなかに負を溜め込まないようにするため。↓ネガティブなので朝から見たくない人はスルーしてね♪今日もこれから仕事です。 しんどい。頭が働かない。体も思うように動かない…

生理前はアホになりイライラし憂鬱になる私です。

かいしんの一滴をさすのだ! 疲れたぴーーーー!!4連勤終わった。今日はわりといつもより楽な担当になったので、どうにか乗り切れたものの忙しいのに変わりはなく疲れが溜まりまくってる。 生理前のせいでだるいしなんだか体調が良くない。周りで風邪が流…

私の職場、圧倒的に人手不足!!

クタクタなり。 てか人減りすぎ!THE・人手不足は私の職場でも起きている。私は都心のとある小売店のだだっ広いお店で販売業をしています。接客が主ですね。都心なので常に忙しいのですがスタッフ2人体制の時間とかもあったりしていよいよヤヴァイです。店の…

旅が好きだ!海が好きだ!旅するように生きたい。

昨日は最高の旅日和。快晴で風が心地よくちょっと肌寒いくらいの涼しさ。こりゃあ度にでるしかないでしょ。近くの小島へGO! やっぱり海が好き。 山より海!川より海!!海と空の青が好き!白い砂浜が好き!潮風が好き! 何もせず海を見てボーっとしてるだ…

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。